6/18 HOJ 東神奈川 特別集会

礼拝内容
06 /19 2017
ハレルヤ!素晴らしい主の御業を賛美いたします!

17日~19日と、個人的にも盛りだくさんな内容でした。
初回のHOJ元町にて、洗礼希望者が起こされ、17日に急きょ洗礼式となりました。本当は祈り会をしてたのです。
悪霊現象が祈っているうちに出て、顕著になったので、その場で、やはり信仰をしっかり持って、クリスチャンとしての歩みをスタートさせたほうが良いという事になりました。洗礼は7月くらいの予定でした。
詳しくは、明日香さんのブログをどうぞ。

翌日18日は、かなっくホール音楽ルームにて、礼拝でした。礼拝、交わり会、祈祷会、まだ残れる方々で交わり会でした。
礼拝、祈祷会で、メンバーが入れ替わったりして、いろいろちょうど良かったです。働き手も、それぞれに神様が備えてくださったようで使徒の時代のような、聖霊降誕のような礼拝でした。聖霊のバプテスマを数人、もらっていました。
そのうちのひとりは、HOJ鶴見のほうに1月に問い合わせを頂いた方で、長年クリスチャンで求めていると、切実な話を聞いていただけに、なんとかして受けて頂きたいと思いつつも、ミニスターが足りず、対応できずにいるのを痛感している中、応援に来てくださって、感謝です!
信仰告白をされた方々も起こされ、涙されていて、主が本当に働かれて、栄光が現われていた日でした。
礼拝の内容は、こちらです。youtubeの動画で見れます。

栄光在主!
スポンサーサイト

鶴見教会  ハウスオブジーザス スタッフ

キリスト教プロテスタント聖霊派の教会です。横浜市の鶴見にて開拓している教会のスタッフによるブログです。