テテレスタイ

キリスト教美術・動画
06 /13 2017
テテレスタイ 作詞作曲 主ノ歌姫

テテレスタイ 私の罪の代価は テテレスタイ すでに支払われた
テテレスタイ あなたの罪の代価は テテレスタイ すでに支払った テテレスタイ 

ああ 涙と叫びで ただ耐えたのは あなたが命を得るためでした
あなたを救いたい わたしの祈りは あなたに届きますか?

ああ 血の汗を流し ただ祈るのは あなたが永遠を得ることでした
十字架で捧げた わたしの命は あなたの救いですか?

テテレスタイ 神が預言を通して テテレスタイ メシアを示した テテレスタイ
預言者たちによって 予告をしたのは あなたがメシアを知るためでした
あなたが悟るのを わたしは今も 待ち続けています

テテレスタイ 神が人となられて テテレスタイ この地の上に来られた テテレスタイ

さあ わたしは外に立ち あなたの心の 扉を叩き続けています
その事に気付いたら あなたはわたしに 扉を開けてくれますか?

今 わたしはあなたの神となって あなたを守り続けていきます
愛するあなたを 呼び続けましょう わたしを迎えてくれますか?

わたしと永遠を 共に生きましょう 最後まであなたを あきらめはしない
この歌が届いたら あなたはわたしを受けいれてくれますか?

・・テテレスタイとは、支払い済みという意味です。イエス様が、あなたが罪の代価を受け取るなら、すでに支払われたという事です。
スポンサーサイト

鶴見教会  ハウスオブジーザス スタッフ

キリスト教プロテスタント聖霊派の教会です。横浜市の鶴見にて開拓している教会のスタッフによるブログです。