スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月活動内容

引き続き、継続的に、集会をしております。
活動としてはイザヤまで完了です。

次回、スタッフの会計打ち合わせあります。
そろそろ新しい方針と活動、場所などの打ち合わせもあります。

元町のほうでも、機会を見て、行います。
スポンサーサイト

3月の内容

いつのまにかもう4月・・。早いものです!
残りはイザヤ、詩篇とまで来ました。

日時の変動は、またあります。
連休に、もしかしたら、研修有りかもです。
6,7月に登録などいろいろ手続きがあります。

2月の活動内容☆

2月の活動内容です。
先月の2月は、「スプランクニゾマイ」についての学びをしていきました。
まだ残っているので、3月も継続します。
ゲストも来ますので、タイミングを見つつ、それぞれに合わせて、やっていきます。

ベース構築は、民数記、詩篇、イザヤ書、エレミヤ書を残す所となりました。
2月中にいけるか?とも思いましたが、レビ記まででしたので、3月は残りのベース構築の完成を目指しましょう!

登録のため、メンバーで話し合い、活動内容を時間がある時になりますが、まとめて書いて、記録していく事になりました。

いよいよ2月

いよいよ2月突入です。
いろいろかなり忙しくなってますが、さらに忙しくなりますので、
このブログは、一旦、更新をこれでストップする予定です。
時間があれば、書けるかも知れませんが・・。
または、新規にどこかで書くか、別ブログで記載するかも?知れません。

先週の礼拝は、義認、聖化、栄化について、などでした。

まずは、さらにもっともっと、深く聖書の学びに進みましょう!
今年1年は、学びに専念した礼拝になります。

それでは。さらに深く荒野へと、主の深みへと行ってきます。

先週の礼拝

ハレルヤ!先週の礼拝内容です。
先週は、パウロが手紙の中で語っていた、異邦人についての所から、メッセージをシェアしました。
パウロが話している異邦人とはどんな状態か、どうなって、何に行き着くのか?、また、どういう伝道をしていたのか?です。
2月からは、スタッフ養育に力をさらに入れて、さらにコアな深い聖書の学びへ進めていきたいと思っています。
箴言の神のソフィアについて、など、話したいです。

子供の聖書の話は、天地創造でした。

栄光在主!
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。