次回の特別集会 HOJ in 川崎

お知らせ
06 /22 2017
毎回、救われる人たちが起こされ、いろいろと神様の御業が連続しているHOJの特別集会ですが、次回が早くも決まりました。
9/2 ミューザ川崎 9時半~11時半です。定員に限りがあるので、席が足りないかも知れません。一応、シートをこちらでご用意しておきます。
ゲストは、もちろん、渡辺明日香さんです。
毎日、悪霊の追い出しや、癒しや学び、祈りなど、いろんな働きをしておられます。
ぜひ、お祈りに覚えて頂けれると幸いです。

栄光在主!
スポンサーサイト

6/18 特別集会案内 東神奈川駅前

お知らせ
06 /13 2017
6/18 日曜、東神奈川駅前 かなっくホールの音楽ルームにて。
10-12時ごろの予定。(9:15-14時45分まで場所をお借りしていますので、祈りたい方は残って祈るのも可能です。)
途中からの参加も可能です。始まっていても、普通に入って来てください。
メッセージは、渡辺明日香さんの予定です。

事前の参加申し込みは、不要です。お気軽に、どなたでも、お越しください。
特別集会なので、日時が合えば、他の教会所属の方もご自由に参加して頂いて、大丈夫です。

↓会場などのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。
HOJ鶴見、横浜 wasinitubasa111@yahoo.co.jp 
(当日のメールの対応はできないと思いますので、ご連絡などがありましたら、事前にお願いします。)

↓解放のミニストリーご希望などは、直接、明日香さんのほうへご連絡ください。いろいろと確認事項があります。
lukeaska@gmail.com

主の栄光が現れる時、すばらしい主の御名が崇められる時となりますように、主イエス様の御名でお祈りします。

ハウスオブジーザス

栄光在主!

特別集会のお知らせ 追記です。

お知らせ
05 /06 2017
特別集会のお知らせの追記です。

5/27 土曜 横浜市の中スポーツセンター 研修室 10-12時ごろの予定。(場所は、9-13時までお借りしています。)
 みなとみらい線の元町中華街駅から、徒歩だと20分ほどです。元町のほうから来て、ドンキホーテを曲がって、ずっと道なりにまっすぐです。
 バスの場合は、元町中華街駅の近く(レクサスという車屋さんの付近)にバス停があります。全部のバスが停まります。「みなと赤十字病院入り口」で下車すると、斜め前にセンターが見えてますので、横断歩道を渡って、お越しください。

6/18 日曜、東神奈川駅前 かなっくホール 音楽ルーム 10-12時ごろの予定。(9:15-14時45分まで場所をお借りしています。)

両イベントとも、メッセージは、明日香さんの予定です。

事前の参加申し込みは、不要です。お気軽に、どなたでも、お越しくださいね。
特別集会なので、他の教会所属の方もご自由に参加して頂いて、大丈夫です。

↓会場などのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。
HOJ鶴見、横浜 wasinitubasa111@yahoo.co.jp

↓解放のミニストリーご希望などは、直接、明日香さんのほうへご連絡ください。いろいろと確認事項があります。
lukeaska@gmail.com

主の栄光が現れる時、すばらしい主の御名が崇められる時となりますように、主イエス様の御名でお祈りします。

栄光在主!

5/27 ハウスオブジーザス元町 特別集会

お知らせ
05 /03 2017
5/27 土曜に、ハウスオブジーザス元町の特別集会があります。
日本全国を伝道旅行をされている、明日香さんが来ます。
前回は、昨年のクリスマス会の時に、鶴見に来て頂きました。

中スポーツセンター 研修室 9時~13時で借りています。(10時くらいに開始予定)
★住所 231-0801 横浜市中区新山下3-15-4
 みなとみらい線の、元町中華街駅から、徒歩だと20分くらいです。
 (平坦な比較的まっすぐな道・・ドンキホーテのある角に来たら、ひたすらまっすぐです)です。
★バスがあります。
 元町中華街駅から、バスが出ています。4番出口を出て、 すぐ隣のレクサス(車屋さん)のほうに行くと、 バス停があります。
ここに来るバス、全部が「みなと赤十字病院入り口」 に行くので、そこで降ります。「病院入り口」で降りないと、 病院に連れて行かれます。(笑)
降りると、斜め前に中スポーツセンターが見えますので、 横断歩道を渡って、センターに入ります。

横浜駅からもバスが出ています。
【バス】
○横浜駅東口1番(26系統)、2番(8・58・148系統)
○桜木町駅1番(26系統)、2番(8・58・148系統)
○JR根岸駅1番(58系統)
『みなと赤十字病院入口』下車 徒歩0分 
【車】
首都高速湾岸線『新山下』ランプで降り10分

栄光在主!

聖書を読む会 定期

お知らせ
02 /07 2017
聖書を読む会を、定期的にやります。
実際は、知り合いのクリスチャンたちと7年前くらいからやってましたが・・・。
堅苦しい感じではなく、リラックスした雰囲気で、気持ちを込めた読み方、心が伴う読み方、セリフ読み、聖書に入り込んで読んでみましょう!
また、練習しなくても生まれつき滑舌が素晴らしいと、太鼓判を押されている人もいますので、お手本になります。
お近くの方で、参加されたい方は、お気軽に、どうぞ。
ただ聖書を読んでみたい・・という方から、読みの技術を披露したい方でも、
どなたでも、どうぞ。
お近くの、クリスチャン、もしくは、聖書に興味があるクリスチャンでない方、歓迎します。

ハウスオブジーザス 鶴見教会

鶴見教会  ハウスオブジーザス スタッフ

キリスト教プロテスタント聖霊派の教会です。横浜市の鶴見にて開拓している教会のスタッフによるブログです。