次の段階へ

雑談
06 /22 2017
5月で1年が経ちます・・と以前、記載しました。
その前後あたりから、主から方向性の転換を語られているような気がして、スタッフで話していました。

今回、明日香さんが来られて、やはり同じ内容を示されているとシェアしてくれました。
明日香さんには、事前には話してませんでした。(笑)先に、彼女のほうから、こういう示しがある、と分かち合ってくれました。
御霊の一致ですね。

実は、状況もそのように動いているので、そうしていきたいと思います。
祈り求めて行動していきますが、どのタイミングで主が答えられるか?は、神様に委ねていますので、いろいろ決まり次第、お知らせしていきます。

次回の特別集会 HOJ in 川崎

お知らせ
06 /22 2017
毎回、救われる人たちが起こされ、いろいろと神様の御業が連続しているHOJの特別集会ですが、次回が早くも決まりました。
9/2 ミューザ川崎 9時半~11時半です。定員に限りがあるので、席が足りないかも知れません。一応、シートをこちらでご用意しておきます。
ゲストは、もちろん、渡辺明日香さんです。
毎日、悪霊の追い出しや、癒しや学び、祈りなど、いろんな働きをしておられます。
ぜひ、お祈りに覚えて頂けれると幸いです。

栄光在主!

6/18 HOJ 東神奈川 特別集会

礼拝内容
06 /19 2017
ハレルヤ!素晴らしい主の御業を賛美いたします!

17日~19日と、個人的にも盛りだくさんな内容でした。
初回のHOJ元町にて、洗礼希望者が起こされ、17日に急きょ洗礼式となりました。本当は祈り会をしてたのです。
悪霊現象が祈っているうちに出て、顕著になったので、その場で、やはり信仰をしっかり持って、クリスチャンとしての歩みをスタートさせたほうが良いという事になりました。洗礼は7月くらいの予定でした。
詳しくは、明日香さんのブログをどうぞ。

翌日18日は、かなっくホール音楽ルームにて、礼拝でした。礼拝、交わり会、祈祷会、まだ残れる方々で交わり会でした。
礼拝、祈祷会で、メンバーが入れ替わったりして、いろいろちょうど良かったです。働き手も、それぞれに神様が備えてくださったようで使徒の時代のような、聖霊降誕のような礼拝でした。聖霊のバプテスマを数人、もらっていました。
そのうちのひとりは、HOJ鶴見のほうに1月に問い合わせを頂いた方で、長年クリスチャンで求めていると、切実な話を聞いていただけに、なんとかして受けて頂きたいと思いつつも、ミニスターが足りず、対応できずにいるのを痛感している中、応援に来てくださって、感謝です!
信仰告白をされた方々も起こされ、涙されていて、主が本当に働かれて、栄光が現われていた日でした。
礼拝の内容は、こちらです。youtubeの動画で見れます。

栄光在主!

6/18 特別集会案内 東神奈川駅前

お知らせ
06 /13 2017
6/18 日曜、東神奈川駅前 かなっくホールの音楽ルームにて。
10-12時ごろの予定。(9:15-14時45分まで場所をお借りしていますので、祈りたい方は残って祈るのも可能です。)
途中からの参加も可能です。始まっていても、普通に入って来てください。
メッセージは、渡辺明日香さんの予定です。

事前の参加申し込みは、不要です。お気軽に、どなたでも、お越しください。
特別集会なので、日時が合えば、他の教会所属の方もご自由に参加して頂いて、大丈夫です。

↓会場などのお問い合わせは、こちらまでどうぞ。
HOJ鶴見、横浜 wasinitubasa111@yahoo.co.jp 
(当日のメールの対応はできないと思いますので、ご連絡などがありましたら、事前にお願いします。)

↓解放のミニストリーご希望などは、直接、明日香さんのほうへご連絡ください。いろいろと確認事項があります。
lukeaska@gmail.com

主の栄光が現れる時、すばらしい主の御名が崇められる時となりますように、主イエス様の御名でお祈りします。

ハウスオブジーザス

栄光在主!

テテレスタイ

キリスト教美術・動画
06 /13 2017
テテレスタイ 作詞作曲 主ノ歌姫

テテレスタイ 私の罪の代価は テテレスタイ すでに支払われた
テテレスタイ あなたの罪の代価は テテレスタイ すでに支払った テテレスタイ 

ああ 涙と叫びで ただ耐えたのは あなたが命を得るためでした
あなたを救いたい わたしの祈りは あなたに届きますか?

ああ 血の汗を流し ただ祈るのは あなたが永遠を得ることでした
十字架で捧げた わたしの命は あなたの救いですか?

テテレスタイ 神が預言を通して テテレスタイ メシアを示した テテレスタイ
預言者たちによって 予告をしたのは あなたがメシアを知るためでした
あなたが悟るのを わたしは今も 待ち続けています

テテレスタイ 神が人となられて テテレスタイ この地の上に来られた テテレスタイ

さあ わたしは外に立ち あなたの心の 扉を叩き続けています
その事に気付いたら あなたはわたしに 扉を開けてくれますか?

今 わたしはあなたの神となって あなたを守り続けていきます
愛するあなたを 呼び続けましょう わたしを迎えてくれますか?

わたしと永遠を 共に生きましょう 最後まであなたを あきらめはしない
この歌が届いたら あなたはわたしを受けいれてくれますか?

・・テテレスタイとは、支払い済みという意味です。イエス様が、あなたが罪の代価を受け取るなら、すでに支払われたという事です。

鶴見教会  ハウスオブジーザス スタッフ

キリスト教プロテスタント聖霊派の教会です。横浜市の鶴見にて開拓している教会のスタッフによるブログです。